ルリ夫じさんの制作日記

おじさんになって、子供のころにできなかったホビーを全力で楽しみ、制作している日記です

ルリ夫@ブログ始めました

Twitterメインでホビーで遊ぶ活動をしていたのですが、

どうせなら制作過程とかも日記にしてのんびり投稿していこうかなぁというところで、

ブログを始めることにしました!

 

自己紹介できるほどのものがないのであれですが、

おじさんになり、昨年半ばごろより某youtuberな皆様の動画を拝見してから、

がっつりベイブレードやビーダマン、爆丸、そのほかもろもろホビーで遊ぶことに目覚めました!

 

現在はfusion360を利用して、自作ベイブレードの作成をメインに遊んでいます。

 

↓こんなの

タラリアペルセウス


Twitterメインで活動していますが、

今後はTwitterには上げない制作過程などを

ちらほらブログのほうで公開していきたいと思います!

 

 

 

…ベイブレードバーストの何が楽しいって、

手軽に遊べて、ルールは簡単見た目は派手、カスタム性抜群で面白くないわけない!

 

 

たぶん僕のブログ見てもわからないので、ベイブレードを楽しみまくってる動画を見るか、実際に買って遊んだほうがいいですよ!